神戸・垂水 こども編集部

神戸市垂水区塩屋町4-10-14 シオヤチョコレート2F

【展示】NEWスペース shioyanohesoでの活動展示

f:id:tontanusagi:20210827141419j:plain

こんな風に解体していたシオヤチョコレート横の

キデナ酒店の建物ですが、先月末にお披露目がありました。

 

そこで、こども編集部も活動の様子を展示させてもらったり、

興味を持ってくださる方にPRしたりと、

奥の個室スペースを使わせてもらいました。

 

f:id:tontanusagi:20210827141747j:plain

 

見てくださった皆様、ありがとうございました。

インスタのフォロワーさんがちょびっと増えました♡

 

f:id:tontanusagi:20210827141905j:plain

これのおかげかな。

でも実際に夏以降、編集部員も増えて、

来月からはいよいよwebサイト制作後半とフリーペーパー制作に入っていきます。

 

単発のワークショップは緊急事態宣言などもあって、

なかなか予定していた日に開催できないのですが、

延期してでも絶対やりたいと思っていますので、

変わらず気にしていただければと思います。

 

www.kids-editor.com